夜更かしの会が最高!

夜ふかしの会 キングオブコントで6位、でも一番面白かった!
キングオブコント、コント日本一を決める戦いで
5回目のキングを決める今年のファイナリストは、
去年以上に若手芸人の飛躍が光る戦いとなりました。
その中でも、一際目立ち、ピカリと光るコントを披露したのが夜更かしの会でした。
砂川 「より5人という人数を活かそうとは心がけました。5人でしかできない、コンビでは絶対にできないものをと考えて作るようにはなったと思います。特にその準々決勝のネタは、キングオブコントのことを念頭に置いて作ったネタなので。」
「コンビではできない、5人だからこそのコント」という、インタビューでのコメントには納得でです。
左から大重わたる(おおしげ わたる)
原 慎一(はら しんいち)
三宅十空(みやけ そら)
砂川禎一朗(すながわ ていいちろう)
鬼頭真也(きとう しんや)
の5人メンバー
2005年結成でハイレグタワーが事務所。
5人それぞれが個性的でコンビにはできない派手な演出で独自の雰囲気を作り出す。
劇団的なメンバー構成で、メンバーの入れ替えもあるので、
元夜更かしの会と名乗るOB芸人も多いです。
キングオブコントでは8組の中ではもっともメンバーが多かったです。
学際のようなわいわいがやがやとしたパフォーマンスは夜更かしの会ならではのコント。
今後の活躍に期待してます!
コントでメガネって付けられないよね。キャラが変わっちゃうから。となるとコンタクトレンズだよね。
夜更かしの会はほんとうに最高!

観葉植物がかわいい!

家の中に植物があると安らぎます。
そんなに大きな観葉植物は必要なくて、ちょっとしたアクセントになるような植物が好みです。
切り花もときどき飾りますが、鉢植えの方が好きかな。
部屋の内装は白い壁に、家具類は濃褐色のウッドが多いです。
カラフルな色合いは苦手です。
ただ、花は好きなので、花だけはカラフルOKという感じです。
最近、玄関の棚の上に小さな盆栽を置きました。
小鉢に入ったミニチュアの松です。
手のひらサイズなのに、これがなんとも堂々とした風格で、盆栽にはまりそうです。
それからリビングルームの窓際に鉢植えのスパティフィラムを置いています。
茎の先端に白い花なのか葉っぱなのか、不思議な形のものが。
調べてみると、ブツエンホウ、漢字で書くと「仏炎苞」と呼ばれる葉が変形したものらしいです。
その仏炎苞の前に「花穂」と呼ばれる芯があります。
「仏炎苞」と「花穂」がセットになった不思議な形のスパティフィラム。
高さは50センチほどで、なかなか可愛い植物で、気に入っています。

合コンでつけたいヴィーナスアイズのカラコン

合コンで気合を入れる時はヴィーナスアイズのカラコンと決めている。
しかし合コンではずればかりだった場合どうするか?
期待して挑んだ合コンに来た男性陣が全て外れだったらどうする?
とあるアンケートの回答によると、料理に没頭する、友達だと思い込む、一次会で退散、自分をキャバ嬢だと思い込む、などなど。
私だったら適当に相づちをうっておいて、とりあえず時間がすぎるのを待つだけかな。まぁ、たいていは居酒屋とか当たり外れのないお店でやることが多いから、とりあえず料理に没頭するってのはいいかもね。
それにしても、自分をキャバ嬢だと思い込むって、すごいというか、なんだか尊敬の域だわ。
確かにカラコンも付けてるし、メイクも濃いからそれもありかも。
でも私にはそこまでのボランティア精神は無理ね。
全員はずれだと思っても、ゲーム感覚で一人につき一つ良い所を探してみるといかいいかもね。もしかしたら本当に意外な一面が見られるかもしれないし、ひょっとしたら何か共通点が見つかるかもしれない。
訓練だと思えば、次の合コンでいい人を見つける技術を磨けるかもね。もっとも技術ばかり磨いても、最終的に相手が見つからないと意味ないんだけどね。
ヴィーナスアイズのカラコンを次の合コンまでに新調しなくちゃ。

http://venus-eyes.net/

オススメなグリーンスムージー

グリーンスムージーにはいろいろな興亜があると言われています。
寝起きを良くするには、
・グレープフルーツ1個(皮・薄皮・種は取る)
・トマト、香りとクエン酸には寝起きが悪い時に効果があります。セロリを入れても美味しいそうです。
むくみを防ぐには、
・リンゴ1/2個
・バナナ1本(皮をむく)
・レモン1/4個(皮と種は取る)
・ほうれん草1/4パック、カリウムでむくみを防止し、甘くて飲みやすい仕上がりになるそうです。
代謝を上げるには、
・マンゴー1個(皮と種は取る)
・グレープフルーツ2個(皮・薄皮・種は取る)
・パセリ1/2本(太い茎は取る)ビタミンB群でと糖質・脂質の代謝がばっちりで、さわやかで飲みやすい味になるようです。
抵抗力を高めるには、
・イチゴ5粒
・オレンジ1個
・バナナ半分(皮をむく)
・グレープフルーツ1個(皮・薄皮・種は取る)ビタミンCが抵抗力を高めて、ハチミツを入れると子供も喜ぶ味になります。
快腸には、
・パイナップル1/2個
・バナナ1本(皮をむく)
・大葉10枚、食物繊維の豊富な素材でお通じがよくなり、甘くてさっぱりした味になるそうです。

近年流行の女性のメイク・カラコン術

最近の雑誌をみていると驚異のメイク術に驚きます。
一重を二重にしてしまうし、まつ毛は伸びるし増やせるし、もう違う顔になっちゃうなあと思ってしまいます。
私は一重だしお世辞にもキレイな顔つきではないですが、スッピンとのギャップに驚かれたりしたくないと
昔から思ってきたので、あまり最近のメイクは取り入れてません。
24歳くらいの時が1番メイクが派手で、勧められてつけまつ毛を1回試したことはありますが、上手くできないし
すぐ取れちゃうしでつけまつ毛はしませんでした。
最近は簡単に取れないようになったり、アイプチ以外にアイテープなど色んな商品が開発改善されています。
またそれを上手に使いこなしてる女性が沢山いる事に驚きます。
その努力が無駄とは思いませんし、キレイになる事は素敵だと思います。でも自分のスッピンを再度よく眺めてここはまあまあかなと
思える所はそのままに、他を少しだけカバーするようなメイクにも挑戦してほしいと思います。
やっぱり個性があっての美しさだし、皆が同じメイクができるようになると似たような顔が増えて、誰が誰だかわからないです。
自分をステップアップさせるような素敵なメイク術を是非みつけてほしいです。
メイクにあうカラコンを探すなら、カラコン一年がおすすめです。
一年間使えるカラコンなら経済的に自分に合うカラコンを探せますよ。

PS.
最近のおすすめのカラコンはエルコンワンデーポップです。
一年カラコンのように洗浄も必要なくいつでも清潔に使えますしつけ心地もいいですよ。

カラコンつけて温泉へ♪

露天風呂の魅力って景色ですが
友人の知り合いは、いつもメガネでどんな時でもメガネが欠かせない人でした。その方がある日家族で露天ぶろ付きの旅館に泊まった時の話です。
旅館と言えば、美味しい料理!そして何と言っても、景色がいい温泉じゃないでしょうか。さっそく自慢の温泉に入ってみようという事で家族みんなで、露天風呂へ。
子供たちはさっさと脱いで入っています。子供たちから「ママも早くおいでよぉ」と呼ばれ、行ってみると、一転、視野が真っ白に。
そう、温泉の湯気と湿気でメガネがくもってしまったのです。メガネを外したらもっと見えない。。
せっかくの露天風呂がなーんにも見えないのです。そこで決めたそうです!
コンタクトレンズにするぞって。
それからは、コンタクトレンズ生活になってから、性格も明るくなり、念願の露天風呂も景色がはっきりと見え、大満足の旅行になったと言ってました。
コンタクトレンズで景色が良く見えるため、長く湯に浸かっていたらしく、湯あたりを起こしたとは言ってましたが(笑)
で、その後コンタクトをつけて温泉に行くようになったのですが、度が過ぎたかカラコンを付けて温泉に行くようになってしまいました。
カラコンを付けたまま温泉ってどうなのかって思いますが、彼女が楽しければいいのかなって。
カラコンも色々と種類がありますが、彼女いわく人気のカラコンのなかでもおすすめなのは度ありのワンデーカラコンらしいです。
ワンデーなら温泉入ってその日のうちに捨てるから気兼ねなく使用できるんですって。

先日から友人がメガネではなくコンタクトレンズにしました。
本当はカラコンが着けたいらしいけど、ほしいカラコンの度数が自分に合わないんですって。
眼科で買えるカラコンって種類が少ないけど、度数の幅が広いカラコンって通販だといっぱいあるってことを教えておきました。
コンタクトレンズ度数さえわかっていれば通販で買えるから、おすすめのカラコン通販とか教えておきました。

インターネット通販の良し悪し

分からないことがあればすぐにインターネットで検索するくせがついた。
この間は友達の誕生日が分からなくて思わず検索してしまったものだ。
「Aちゃん 誕生日」と無意識で入力していた。
これはさすがに結果はわからなかった。 続きを読む

結婚式でのプロポーズ時につけていたカラコン

私には一生忘れられない大切な思い出がある。
それは大好きな主人との結婚式だ。
ささやかではあるが、式と披露宴を行った。
規模も小さいものだったがたまらなく幸せだった。
たくさんの人の祝福を受け、とても幸せですべて順調にすすんでいた。
当時の私はカラコンが大好きで、結婚式用にも様々なカラコンを試していた。
当時着けていたのはデイリーズアクア。
それと同じくらい迷っていたカラコンは、フレッシュルックだった。

披露宴の途中で主人からのサプライズがあった。
何も聞いていなかったので本当に驚いた。
私たちは流れで結婚することになったので、プロポーズというプロポーズをされていなかった。
サプライズで手紙を読んでプロポーズをしてくれたのだ。
嬉しくて涙がとまらなかった。
そしてもらっていなかったエンゲージリングをもらった。
はめたばかりのマリッジリングに重ねてつけられるようになっているものだった。
これ以上の幸せはないと思った。
この人とずっと一緒にいたいと本当にそう思った。
これが私の忘れられない大切な思い出である。
もう結婚も5年目を迎えるが、その時のことを思い返すといまだに胸がドキドキする。
夫婦ゲンカはたえないし、嫌になることもたくさんあるけど、その思い出だけですべてを乗り越えていけるような気がする。
あの頃付けていたコンタクトレンズはデイリーズアクア。
最近の通販だと、コンタクトレンズ価格.netをチェックして安い通販を探すのがベストだと思う。

前田敦子不評の原因は泥酔スキャンダルか?

前田敦子不評の原因は泥酔スキャンダルか?

前田敦子が紅白歌合戦に出なくても、年末年始でどこかのテレビ局の番組には出るのではないでしょうか?

前田敦子としても、年末年始で番組出演をはたし汚名返上したいところでしょう。

NHKからスルーされた前田敦子に対して他局からどのくらいのオファーがくるかわかりませんが、AKB時代から知名度も高い彼女を起用することで視聴率が上がるのは確実。

とはいえスポンサーとしては、ある程度前田敦子のネガティブなイメージが払拭されてからの起用をしたいところ。

年末の頃には、泥酔のパンツ丸出し事件から、数か月たちます。

前田敦子を起用するかどうかは、悩ましいところでしょうね。

しかし、紅白で司会をしないってのは、個人的には残念です。

AKBのセンターを務めた彼女なら、泥酔がなければ紅白司会をやっていたでしょう。

前田敦子ブランドがちょっと下がってしまいましたね。

前田敦子 紅白司会ならず。

前田敦子 紅白司会ならず。

前田敦子が紅白司会になりませんでしたね。原因は泥酔スキャンダルかといううわさがあります。

2012年第63回のNHK紅白歌合戦の司会は、紅組が女優の堀北真希さん、白組は、嵐の5人に決まりました。

嵐は3年連続ですね。嵐は5人全員で司会をやることが多いですね。

SMAPの場合は1人1人がソロで行うことが多かったですが、嵐の場合は5人でやるときが多いですね。

前田敦子が一時期、司会をするといううわさがあったのですが、やはり番組としては前田敦子は使いにくいといったとこでしょうか。

先日の泥酔してパンツ丸出しの姿を週刊誌に激写されてしまったことが原因なのは明らかです。

とはいえ人気のある前田敦子が視聴率を取るために一役買ってくれるのは事実。

10月23日のAppleイベントで発表されるiPad miniの発売日が気になる。そしてスペックも。

10月23日のAppleイベントで発表されるiPad miniの発売日が気になる。そしてスペックも。

iPad miniの8GBの250ドルが、KIndle Fire HDの32GB、Nexus 7の16GBと同じくらいの値段になります。

Appleプレミアムがあるとすれば、この価格で8GBでも十分に競争できると思いますが、一回り値段が高くても16GBのiPad miniを買う人が意外と多そうですね。

iPad mini 予想スペックはこちら
CPU:Apple A5(dual-core)
RAM:512MB
ストレージ:8GB(複数バージョンある)
画面:7.85inch
解像度:1024×768(非Ratina、163ppiで画素密度は3GSと同じ)
サイズ(H×W×D):200.13×134.73×7.3
価格:250ドル位

Nexus 7のスペックはこちら
CPU:Tegra3 (quad-core)
RAM:1GB
ストレージ:16GB
液晶:7inch Black-lit IPS
解像度:1280×800 HD
バッテリー:4325mAh
サイズ(H×W×D):198.5×120×10.45
重さ:340g
価格:249ドル(19800円)

10月23日のAppleイベントが楽しみですね!期待して待ちましょう!

DJM-800 中古の中古をお探しなら、このサイトが参考になりますよ^^

LINE6 RELAY G30で、エレキのケーブルが不要になりますよ!