月別アーカイブ: 2014年8月

合コンでつけたいヴィーナスアイズのカラコン

合コンで気合を入れる時はヴィーナスアイズのカラコンと決めている。
しかし合コンではずればかりだった場合どうするか?
期待して挑んだ合コンに来た男性陣が全て外れだったらどうする?
とあるアンケートの回答によると、料理に没頭する、友達だと思い込む、一次会で退散、自分をキャバ嬢だと思い込む、などなど。
私だったら適当に相づちをうっておいて、とりあえず時間がすぎるのを待つだけかな。まぁ、たいていは居酒屋とか当たり外れのないお店でやることが多いから、とりあえず料理に没頭するってのはいいかもね。
それにしても、自分をキャバ嬢だと思い込むって、すごいというか、なんだか尊敬の域だわ。
確かにカラコンも付けてるし、メイクも濃いからそれもありかも。
でも私にはそこまでのボランティア精神は無理ね。
全員はずれだと思っても、ゲーム感覚で一人につき一つ良い所を探してみるといかいいかもね。もしかしたら本当に意外な一面が見られるかもしれないし、ひょっとしたら何か共通点が見つかるかもしれない。
訓練だと思えば、次の合コンでいい人を見つける技術を磨けるかもね。もっとも技術ばかり磨いても、最終的に相手が見つからないと意味ないんだけどね。
ヴィーナスアイズのカラコンを次の合コンまでに新調しなくちゃ。

http://venus-eyes.net/

オススメなグリーンスムージー

グリーンスムージーにはいろいろな興亜があると言われています。
寝起きを良くするには、
・グレープフルーツ1個(皮・薄皮・種は取る)
・トマト、香りとクエン酸には寝起きが悪い時に効果があります。セロリを入れても美味しいそうです。
むくみを防ぐには、
・リンゴ1/2個
・バナナ1本(皮をむく)
・レモン1/4個(皮と種は取る)
・ほうれん草1/4パック、カリウムでむくみを防止し、甘くて飲みやすい仕上がりになるそうです。
代謝を上げるには、
・マンゴー1個(皮と種は取る)
・グレープフルーツ2個(皮・薄皮・種は取る)
・パセリ1/2本(太い茎は取る)ビタミンB群でと糖質・脂質の代謝がばっちりで、さわやかで飲みやすい味になるようです。
抵抗力を高めるには、
・イチゴ5粒
・オレンジ1個
・バナナ半分(皮をむく)
・グレープフルーツ1個(皮・薄皮・種は取る)ビタミンCが抵抗力を高めて、ハチミツを入れると子供も喜ぶ味になります。
快腸には、
・パイナップル1/2個
・バナナ1本(皮をむく)
・大葉10枚、食物繊維の豊富な素材でお通じがよくなり、甘くてさっぱりした味になるそうです。