月別アーカイブ: 2013年7月

前田敦子不評の原因は泥酔スキャンダルか?

前田敦子不評の原因は泥酔スキャンダルか?

前田敦子が紅白歌合戦に出なくても、年末年始でどこかのテレビ局の番組には出るのではないでしょうか?

前田敦子としても、年末年始で番組出演をはたし汚名返上したいところでしょう。

NHKからスルーされた前田敦子に対して他局からどのくらいのオファーがくるかわかりませんが、AKB時代から知名度も高い彼女を起用することで視聴率が上がるのは確実。

とはいえスポンサーとしては、ある程度前田敦子のネガティブなイメージが払拭されてからの起用をしたいところ。

年末の頃には、泥酔のパンツ丸出し事件から、数か月たちます。

前田敦子を起用するかどうかは、悩ましいところでしょうね。

しかし、紅白で司会をしないってのは、個人的には残念です。

AKBのセンターを務めた彼女なら、泥酔がなければ紅白司会をやっていたでしょう。

前田敦子ブランドがちょっと下がってしまいましたね。

前田敦子 紅白司会ならず。

前田敦子 紅白司会ならず。

前田敦子が紅白司会になりませんでしたね。原因は泥酔スキャンダルかといううわさがあります。

2012年第63回のNHK紅白歌合戦の司会は、紅組が女優の堀北真希さん、白組は、嵐の5人に決まりました。

嵐は3年連続ですね。嵐は5人全員で司会をやることが多いですね。

SMAPの場合は1人1人がソロで行うことが多かったですが、嵐の場合は5人でやるときが多いですね。

前田敦子が一時期、司会をするといううわさがあったのですが、やはり番組としては前田敦子は使いにくいといったとこでしょうか。

先日の泥酔してパンツ丸出しの姿を週刊誌に激写されてしまったことが原因なのは明らかです。

とはいえ人気のある前田敦子が視聴率を取るために一役買ってくれるのは事実。

10月23日のAppleイベントで発表されるiPad miniの発売日が気になる。そしてスペックも。

10月23日のAppleイベントで発表されるiPad miniの発売日が気になる。そしてスペックも。

iPad miniの8GBの250ドルが、KIndle Fire HDの32GB、Nexus 7の16GBと同じくらいの値段になります。

Appleプレミアムがあるとすれば、この価格で8GBでも十分に競争できると思いますが、一回り値段が高くても16GBのiPad miniを買う人が意外と多そうですね。

iPad mini 予想スペックはこちら
CPU:Apple A5(dual-core)
RAM:512MB
ストレージ:8GB(複数バージョンある)
画面:7.85inch
解像度:1024×768(非Ratina、163ppiで画素密度は3GSと同じ)
サイズ(H×W×D):200.13×134.73×7.3
価格:250ドル位

Nexus 7のスペックはこちら
CPU:Tegra3 (quad-core)
RAM:1GB
ストレージ:16GB
液晶:7inch Black-lit IPS
解像度:1280×800 HD
バッテリー:4325mAh
サイズ(H×W×D):198.5×120×10.45
重さ:340g
価格:249ドル(19800円)

10月23日のAppleイベントが楽しみですね!期待して待ちましょう!

DJM-800 中古の中古をお探しなら、このサイトが参考になりますよ^^

LINE6 RELAY G30で、エレキのケーブルが不要になりますよ!

iPad miniのスペックと画像、価格は?

iPad miniのスペックと画像、価格は?

iPad miniのスペックと画像、価格について徐々に明らかになってきました。

10月23日のAppleイベントで発表されるiPad miniですが、発売日まで待てないApple信者は出回るいろいろなウワサを聞きつけながら、待ちに待っている状態ですね。

そして、今回Mobile Geeksからリークされたスクリーンショットで、iPad miniの価格が大分明らかになってきました。

iPad miniの8GBのWifiモデルが日本円で約2万5000円(320米ドル)とのこと。おそらく日本での販売価格は2万5000円~3万円くらいになりそうだとこ。

また、iPad mini8GBをベースとして、容量が2倍になるごとに、120ドルずつ価格が上がるとのこと。

つまる64GBでは、840ドル、日本円で約6万5000円くらいになると予想されています。

この価格は、競合となるKIndle Fire HDやNexus 7よりは、若干高めの価格設定になりますね。

ジャイアンとスネ夫のデュエット曲がドラえもんのエンディングテーマやCD発売!

ジャイアンとスネ夫のデュエット曲がドラえもんのエンディングテーマやCD発売!

そんな親友同士の2人のデュエット曲のタイトルは「フレンド・オブ・ザ・ハ~ト」。ジャイアンの口癖「心の友よ~」の英訳したものですね。

「世の中 口からでまかせさ 調子合わせて おべんちゃら」(スネ夫)、「白いものでも黒と言え お前のものはオレのもの」(ジャイアン)といった歌らしいですが、まさに2人の関係そのままですね。

まるで一昔前のサラリーマン、上司と部下の関係のようですよね。

上司の機嫌を取る部下と、横暴な態度で部下を顎で使う上司といったところでしょうか。

そんな昭和時代のサラリーマンソングにも聞こえる面白い一曲です。

コンタクトレンズ 購入 処方箋なし

キラ☆キラ☆タキシードを身にまとい新曲を初披露するジャイアンとスネ夫の放送は、11月2日です。

また、11月9日、23日の放送でも番組のエンディングで特別に流れる予定です。

そして、12月19日発売の『ドラえもんとあそぼう!こどものうたスペシャル』でも収録される予定です。

ドラえもんとあそぼう!こどものうたスペシャル

もしもアムロ・レイの声がジャイアンだったら・・・?
コンタクトレンズ 購入 処方箋なし

ジャイアンとスネ夫のデュエット曲の放送

ジャイアンとスネ夫のデュエット曲の放送
国民的人気アニメ「ドラえもん」のジャイアントスネ夫が長い歴史の中でも初となるデュエット曲を歌うことがわかりました。
二人が声を合わせて歌う曲は「ああ ふたり もちつもたれつ フレンド・オブ・ザ・ハ~ト こころの友よ♪」といったフレーズもあり、
どことなく昭和歌謡曲の雰囲気を漂わせたメロディーが新鮮な楽曲です。
11月2日金曜日午後7:00から放送のドラえもん「奇跡のデュエット!ジャイ&スネ」で初披露となります。
ドラえもん のび太と緑の巨人伝はお勧めの映画です。
ジャイアンは、一流歌手を目指しているけど、実際はめちゃくちゃ音痴です。
周囲に嫌がられながらも、本人は全く気にせず、大声で歌っているという公害の一種とまで評される空気が読めないヤツ。
一方スネ夫は、いつもジャイアンのそばに居ながらも、ジャイアンが怒りそうになると、おべんちゃらを言ってジャイアンをなだめる空気が読めるヤツ。
正反対の二人ですが、持ちつ持たれつな関係で、不思議と仲がいい親友ですね。

リース・ウィザースプーン「産後ダイエット」

リース・ウィザースプーン「産後ダイエット」

結婚、出産後まもないハリウッド女優にとって「産後ダイエット」は最も関心の高い話題です。

しかし女優のリース・ウィザースプーンは「産後ダイエット」については、まったく「気にしない」派とのことです。

リース・ウィザースプーン主演の「恋人はゴースト スペシャル・エディション」です。

先月の27日に、元気な男の子、テネシー・ジェイムズ君を無事に出産したリース・ウィザースプーンさんですが、

出産後に参加した、有名私立学校「Brentwood School」のカーニバルイベントでは、

夫のジム・トスさんと一緒にホットドッグをムシャムシャと食べる姿がパパラッチされて、ひと騒ぎしている様子です。

産後、すぐに体型が戻らないものですが、ハリウッド女優となれば、そうはいっても、

何時いかなる時にパパラッチがその体型を激写するか分かったものではありません。

リース・ウィザースプーン体型が戻らない

余計なお世話かもしれませんが、一応外出時は気にしたほうがいいのでは、と思ってしまいますが、

リース・ウィザースプーンさんにとっては、そんなことは「どうでもいい」といったご様子ですね。

この写真は、産後に長男のディーコン君のサッカー試合の応援に来ていた時の

リース・ウィザースプーンさんです。

服装もゆったりしたもので、特に気を使っているようにも見えません。

多くのハリウッド女優とは、全く逆ですが、

産後ダイエットなんて気にせずに、

自然体で過ごす女優さんってのは新鮮ですね。

日本では、先日倖田來未さんが、出産後の復帰で、

出産前と変わらないエロかわいい体型を見せて話題になっていました。

倖田來未のコンタクトレンズと産後ダイエット

倖田來未のコンタクトレンズと産後ダイエット

倖田來未は産後もDVDで収録されている体型そのままですからね、すごいです。
それはそれで、すごいことだし、女優さんとしては仕事上、

どうしても頑張って戻す必要があるっていう

固定概念みたいなものってありますけど

別に女優さんでも、出産のときくらいゆっくりとしてもいいと思いますよね。

リース・ウィザースプーンさんが、出産後の体型のことを気にせずに、

息子のサッカーの試合に応援に行くのも、なんかいいなって思います。

ハリウッド女優が出産後の体型を気にしないってのは

ある意味ほっとしますよね。

なんか、雑誌とか読んでても、産後ダイエットについて、いろいろと書かれているので

ダイエットしなきゃって思ってしまいがちです。

でも、自分のダイエットよりも、生まれた赤ちゃんのほうが大事なんだし、

産後ダイエットをするにしても、無理なくやりたいものですね。

1日たった5分でできる頑張らなくていい産後ダイエットってご存知ですか?

倖田來未のコンタクトレンズ同様おすすめです。

ちなみにコンタクトレンズは処方箋なしで買えます。

コンタクト処方箋なし激安通販で価格の安いコンタクトレンズ店をチェックしてみてください!

ブリトニー・スピアーズが結婚!?コンタクトレンズのカラーは!?

ブリトニー・スピアーズが結婚!?コンタクトレンズのカラーは!?

ブリトニー・スピアーズが年内に結婚を計画しているようですね!

相手は、現在交際を続けている恋人のジェイソン・トラウィックさん。

ジェイソン・トラウィックさんとはどんな人なんでしょう?

またブリトニー・スピアーズさんの結婚計画の真相はいかに!?めちゃめちゃ売れたブリトニーさんのアルバム。

いろいろと調べてみると、どうやらブリトニーさんは、年内の結婚を予定しているらしいですね。

現在、挙式に向けてダイエット中らしいです。

オーディション番組の「Xファクター」のゲンシーズンが終了する数週間以内にジョイソンさんと挙式をするとのことです。

関係者いわく、すでに挙式までは秒読みらしいですね。

ということは、もうすでに式場なども決まっているんでしょうね。

コンタクトレンズの度数とカラーの見方って知ってます?
こちらのサイトが参考になります。

ブリトニーのダイエット方法と豪邸とコンタクト

ブリトニーのダイエット方法と豪邸とコンタクト

ブリトニーさんは、Xファイターの楽屋にランニングマシンを置いていて、

時間があればジョギングをしてダイエットに励んでいるんだとか。

結婚式では、豪華なドレスに身を纏うんでしょうし、ダイエット頑張ってそうですよね。

ブリトニーさんの恋人相手のジェイソン・トラウィックさんは、ブリトニーさん自身の元エージェントです。

去年の12月にすでに婚約していて、最近530万ドル(約4億2,300万円!)の豪邸を購入したばかりとのことです。

さすが、購入する家も、めちゃめちゃ高いですね。

めっちゃ豪邸でうらやましい限りです。

ブリトニー・スピアーズさんとジェイソン・トラウィックさんが、正式に結婚したら、大ニュースになりますね。

仲のよさそうなお二人ですし、末永くお幸せに(^_^)/

ブリトニーがつけてるわけではないと思うけど、芸能人でもデイリーズアクアを使う人っているんですね。