結婚式でのプロポーズ時につけていたカラコン

私には一生忘れられない大切な思い出がある。
それは大好きな主人との結婚式だ。
ささやかではあるが、式と披露宴を行った。
規模も小さいものだったがたまらなく幸せだった。
たくさんの人の祝福を受け、とても幸せですべて順調にすすんでいた。
当時の私はカラコンが大好きで、結婚式用にも様々なカラコンを試していた。
当時着けていたのはデイリーズアクア。
それと同じくらい迷っていたカラコンは、フレッシュルックだった。

披露宴の途中で主人からのサプライズがあった。
何も聞いていなかったので本当に驚いた。
私たちは流れで結婚することになったので、プロポーズというプロポーズをされていなかった。
サプライズで手紙を読んでプロポーズをしてくれたのだ。
嬉しくて涙がとまらなかった。
そしてもらっていなかったエンゲージリングをもらった。
はめたばかりのマリッジリングに重ねてつけられるようになっているものだった。
これ以上の幸せはないと思った。
この人とずっと一緒にいたいと本当にそう思った。
これが私の忘れられない大切な思い出である。
もう結婚も5年目を迎えるが、その時のことを思い返すといまだに胸がドキドキする。
夫婦ゲンカはたえないし、嫌になることもたくさんあるけど、その思い出だけですべてを乗り越えていけるような気がする。
あの頃付けていたコンタクトレンズはデイリーズアクア。
最近の通販だと、コンタクトレンズ価格.netをチェックして安い通販を探すのがベストだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>