近年流行の女性のメイク・カラコン術

最近の雑誌をみていると驚異のメイク術に驚きます。
一重を二重にしてしまうし、まつ毛は伸びるし増やせるし、もう違う顔になっちゃうなあと思ってしまいます。
私は一重だしお世辞にもキレイな顔つきではないですが、スッピンとのギャップに驚かれたりしたくないと
昔から思ってきたので、あまり最近のメイクは取り入れてません。
24歳くらいの時が1番メイクが派手で、勧められてつけまつ毛を1回試したことはありますが、上手くできないし
すぐ取れちゃうしでつけまつ毛はしませんでした。
最近は簡単に取れないようになったり、アイプチ以外にアイテープなど色んな商品が開発改善されています。
またそれを上手に使いこなしてる女性が沢山いる事に驚きます。
その努力が無駄とは思いませんし、キレイになる事は素敵だと思います。でも自分のスッピンを再度よく眺めてここはまあまあかなと
思える所はそのままに、他を少しだけカバーするようなメイクにも挑戦してほしいと思います。
やっぱり個性があっての美しさだし、皆が同じメイクができるようになると似たような顔が増えて、誰が誰だかわからないです。
自分をステップアップさせるような素敵なメイク術を是非みつけてほしいです。
メイクにあうカラコンを探すなら、カラコン一年がおすすめです。
一年間使えるカラコンなら経済的に自分に合うカラコンを探せますよ。

PS.
最近のおすすめのカラコンはエルコンワンデーポップです。
一年カラコンのように洗浄も必要なくいつでも清潔に使えますしつけ心地もいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>