夜更かしの会が最高!

夜ふかしの会 キングオブコントで6位、でも一番面白かった!
キングオブコント、コント日本一を決める戦いで
5回目のキングを決める今年のファイナリストは、
去年以上に若手芸人の飛躍が光る戦いとなりました。
その中でも、一際目立ち、ピカリと光るコントを披露したのが夜更かしの会でした。
砂川 「より5人という人数を活かそうとは心がけました。5人でしかできない、コンビでは絶対にできないものをと考えて作るようにはなったと思います。特にその準々決勝のネタは、キングオブコントのことを念頭に置いて作ったネタなので。」
「コンビではできない、5人だからこそのコント」という、インタビューでのコメントには納得でです。
左から大重わたる(おおしげ わたる)
原 慎一(はら しんいち)
三宅十空(みやけ そら)
砂川禎一朗(すながわ ていいちろう)
鬼頭真也(きとう しんや)
の5人メンバー
2005年結成でハイレグタワーが事務所。
5人それぞれが個性的でコンビにはできない派手な演出で独自の雰囲気を作り出す。
劇団的なメンバー構成で、メンバーの入れ替えもあるので、
元夜更かしの会と名乗るOB芸人も多いです。
キングオブコントでは8組の中ではもっともメンバーが多かったです。
学際のようなわいわいがやがやとしたパフォーマンスは夜更かしの会ならではのコント。
今後の活躍に期待してます!
コントでメガネって付けられないよね。キャラが変わっちゃうから。となるとコンタクトレンズだよね。
夜更かしの会はほんとうに最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>