合コンでつけたいヴィーナスアイズのカラコン

合コンで気合を入れる時はヴィーナスアイズのカラコンと決めている。
しかし合コンではずればかりだった場合どうするか?
期待して挑んだ合コンに来た男性陣が全て外れだったらどうする?
とあるアンケートの回答によると、料理に没頭する、友達だと思い込む、一次会で退散、自分をキャバ嬢だと思い込む、などなど。
私だったら適当に相づちをうっておいて、とりあえず時間がすぎるのを待つだけかな。まぁ、たいていは居酒屋とか当たり外れのないお店でやることが多いから、とりあえず料理に没頭するってのはいいかもね。
それにしても、自分をキャバ嬢だと思い込むって、すごいというか、なんだか尊敬の域だわ。
確かにカラコンも付けてるし、メイクも濃いからそれもありかも。
でも私にはそこまでのボランティア精神は無理ね。
全員はずれだと思っても、ゲーム感覚で一人につき一つ良い所を探してみるといかいいかもね。もしかしたら本当に意外な一面が見られるかもしれないし、ひょっとしたら何か共通点が見つかるかもしれない。
訓練だと思えば、次の合コンでいい人を見つける技術を磨けるかもね。もっとも技術ばかり磨いても、最終的に相手が見つからないと意味ないんだけどね。
ヴィーナスアイズのカラコンを次の合コンまでに新調しなくちゃ。

http://venus-eyes.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>