メイドコスプレならこのカラコン!

メイドコスプレ姿の島崎遥香らAKB48メンバー画像
ちなみに島崎遥香はカッパの衣装が着たかったんだとか。ま、女の子同士だったらそれもありかなと思うけど、AKB48ファンの男性にとっては、カッパよりもメイド制服のほうがやっぱりいいですよね!
コスプレ衣装は、スタッフも含めた話し合いの元決定されたらしいですけど、カッパじゃなくて本当に良かったと思います!
とっても似合ってますよね。
一方で、「フレッシュレモンになりたいの~」ってキャッチフレーズの市川さんは、天使のコスプレで登場。
「メイドみたいな可愛いのを着たいと思ったんですけど、それじゃ目立たないと思って天使にしました」とのことですが、本当ですかね?
メンバーからは総スカンを受けていたみたいですが。。。
今回の衣装は10月13日から全国で公開される映画で見られるんですね!これは楽しみです。
AKBには追っかけの濃いファンがいっぱいいますからね。羨ましいですね。そこまで追っかけができるのが。
メイド・コスプレで私の定番カラコンは、ヴィーナスアイズトーリック
乱視の人でもカラーバリエーションが豊富だから、コスプレにも最適!
もちろん、普段利用のカラコンとしてもグッドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>